大阪25日 15/--
雨雲|注警報
地域選択|メニュー
ひとくち予報
『あすは次第に西から天気回復 桜の開花続々と』
きょう25日(水)は、低気圧の移動に伴いこれから雨の範囲が広がりそうです。午前中は西日本がメインでしたが、午後は東日本でも所々で雨が降り出すでしょう。北日本は概ね晴れる見込みです。
あす26日(木)は、九州と北海道は高気圧に覆われて概ね晴れるでしょう。その他の地域は雲が広がりやすいものの、次第に西から天気が回復しそうです。ただ東日本から北日本の太平洋側の地域などでは夜まで雨の残る所もあるでしょう。
きのうは全国各地で桜の開花ラッシュでしたが、きょうもすでに高松で開花が確認されています。東京はあす満開予想となっています。花曇りの中しっとりとしたお花見を楽しむのもいいかもしれません。(25日(水) 11:42)
川延 怜奈
川延 怜奈
[気象予報士]

このページのトップへ
メニュー
警報・注意報
ココがアメデス(雨雲)
ひとくち予報
全国の天気
各地の天気
お帰り傘ダス
ひまわり画像
天気図
予報士ブログ
twitter[外部サイト]
地域選択
このサイトについて
トップページ


©weathermap
携帯アクセス解析